横浜市旭区の五十肩・椎間板ヘルニア治療なら【さくらだ接骨院】

さくらだ接骨院


よくある質問

☆健康保険は使えますか?
はい、取り扱っています。初診の際に健康保険証をお持ちください。

☆子供連れでも受診できますか?
当院はバリアフリーですのでベビーカーのまま診察室に入って施術を受けられます。

☆病院で手術を勧められたのですが、治療できますか?
保存治療でよくなるケースも多いので、当院でもう一度診察を受けてみてはいかがですか、その上で判断しても遅くないと思います。

☆交通事故の治療はできますか?
はいできます。自賠責保険の取り扱いをしていますので、ご相談ください。

☆肩こりからくる頭痛や吐き気は治りますか?
はい、良くなります。筋緊張性の頭痛や吐き気は頚椎の血流をよくすることで楽になります。

☆病院で坐骨神経痛といわれたのですが治りますか?
はい、良くなります。坐骨神経痛にもいろいろなパターンがあります。よく診察して最良の治療をいたします。

☆マッサージはしますか?
残念ながらマッサージはいたしません。腰痛、肩こりなどは癒しのマッサージでは問題の解決になりません。根本から調整することで症状の回復を目指してください。

☆骨盤調整はしますか?
はい、いたします。ほとんどの症状は骨盤の調整を必要としています。

☆治療を受けるのに予約は必要ですか?
健康保険を使って掛かられる場合は必要在りません。
実費による高度治療を受けられる方は、予約が必要になります。
お電話かメールにて都合の良い日をご予約ください。

さくらだ接骨院のご案内

住      所:
〒241-0005 神奈川県横浜市旭区白根4-1-15
アクセス:
私鉄相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
045-951-7678
受付時間:
【平日】
AM8:00~12:00
PM15:00~20:30
【土曜】
AM8:00~14:00
 
■予約診療
【平日】
PM13:00~15:00
PM20:00~21:00
【土曜】
PM14:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ