横浜市旭区の五十肩・椎間板ヘルニア治療なら【さくらだ接骨院】

さくらだ接骨院


腰痛でお悩みの方

骨盤の調整
 

まったく痛みの無いソフトな施術で骨盤を調整します。
骨盤と背骨との関節部にも微妙な動きがあります。ホームページ 011.jpg
それが疲労や加齢により動きが悪くなります。そうすると腰痛や脚のしびれまたは頚の痛みや肩こりにつながり多くの全身の痛みに関連します。

当院ではAKAという関節を運動学的にとらえた技術で施術いたします。
特に骨盤関節の機能不全は全身のあらゆる関節に影響を与えます。
例えば頚が痛くて回らないなどの症状も必ず骨盤を調整します。

骨盤の矯正
 

まったく痛みの無い安全確実な方法で矯正します。
blok.jpg骨盤の歪みにたいして行なう施術です。
脚の長さや両肩の高さの違いなどに現れます。
この歪みによって脊椎がバランスをとろうとしてねじれてきます。
これが腰痛や肩こりにつながります。

当院ではカイロプラクティックのSOTという技術を使って施術します。
骨盤の歪みからくる、ぎっくり腰のような急性の炎症や腰痛肩こりなど、慢性的に体のバランスを崩した体のねじれからくる症状に効果的です。

脊椎、その他関節の調整
 

ポキポキ鳴らさない安全でソフトな施術をします。
確実に必要な関節に施術することで症状の改善を計ります。
ホームページ 015.jpg
AKAの技術を使って各関節を施術します。関節運動学から導き出された技術ですので無理なく体にアプローチできます。各関節の機能回復に大変効果的です。

以上の施術方法であなた様の体や症状にあわせて最適な方法で施術いたします。

さくらだ接骨院のご案内

住      所:
〒241-0005 神奈川県横浜市旭区白根4-1-15
アクセス:
私鉄相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
045-951-7678
受付時間:
【平日】
AM8:00~12:00
PM15:00~20:30
【土曜】
AM8:00~14:00
 
■予約診療
【平日】
PM13:00~15:00
PM20:00~21:00
【土曜】
PM14:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ